2011年8月22日月曜日

銀座ACギャラリー ガラスの展示

東京の夏はずいぶんと涼しくなり、なんとなく秋の香りがします。
今年の夏も去年に劣らず楽しい日々でした。
富士登山、サマソニなど、色々と動きました。

秋からはちょっと個人的に別の動きもしなくてはということで気合いが入ります。

今日8月21日は銀座にあるACギャラリーという所へ足を運びました。
丁度一年ほど前にツイッターが縁で知り合ったガラス職人のkeiさんという方の作品が
keiさんの師匠の作品とともにギャラリーで展示をされてました。

これはkeiさんの作品
一年前にも色々拝見しましたが、レベルアップしてます。
どくとくなぬめりてかりがよりリアルになってます。


思わずうわっとなるってことは、、、。


実は生きていて数ミリずつ動いているのかも知れない。



そしてkeiさんの娘さんの作品


瓶詰めの蟻の群れなのですがコレが実に
背中がぞわぞわするくらいにリアル。

ここからはkeiさんの師匠の作品を少し。


とても幻想的。


もちろんこれもガラスでてきてる蜘蛛。

来月はこのkeiさんの工房におじゃましちゃいます。

この後に行った松屋銀座で行われているルパン三世展も面白かったです。
これは明日までやっているようです。

さて次は、、、どこに、、、、
8月24日Tequila69 presents -ROCK ACTION vol.16に行こうと思います。
楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿