2012年3月6日火曜日

2012.02.19 Bar Come On LIVE!!!vol.5のPh

こんばんは、今日写真屋さんに行ってプリントに注文をだしたら
B/Wフィルムの現像とプリント代が値上がりしていて唖然としたyoshinaGaです。
プリントにいたっては1枚10円! (現像代は値上がりしていたが、現像液は値上がりしてい無かったからセーフ)うーん。しかしながらフィルムカメラユーザーを苦しめますね。
あんまりデジカメを使わない人は、デジカメを買うよりもフィルムの方が安い気もするし、そろそろじんわりとフィルムの需要もちょっとは増えフィルムはフィルム独自の路線で生き続けることと思います。


そして早くも5回目となったBar Come On LIVE!!!
今回も楽しい一夜が過ごせした。
写真をどうぞご覧になってください。


ブランドワンダーランド


















Brad Didwey










柳川タカシ











次回は1ヶ月お休みして2ヶ月後となります。
次回も楽しみにしていてください。
また素敵な夜を過ごせるといいな。
live act*
■ブランドワンダーランド
■Brad Didwey
■柳川タカシ


さて次はどこへ、、、。


今週末とある富士山男の展示を見に静岡へ行きます!


[展覧会名] 新名勝・富嶽借景 ~新たな富士山の名勝を提唱するデザイン展~
[会 期] 2012年2月23日(木)~4 月23 日(月)
[会 場] 御殿場市東山旧岸邸
[開館時間] 10:00~17:00 (3 月31日まで/ご入館は16:30 まで)
10:00~18:00 (4 月1 日から/ご入館は17:30 まで)
[休 館 日] 毎週火曜日 (但し、3月20日(火)は開館)
[入 館 料] 一般300円/小・中学生 150 円 (但し、20 名以上の団体は1人50 円引き)

週末が楽しみだな。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿