2012年7月6日金曜日

7/22に行われるOTONOENという音楽会について


OTONOENという音楽会を代々木にありますギャラリーカフェtayutaで行います。


日曜の夜、帰る前に少し寄り道して音楽を楽しみませんか?
そこは素敵な音楽会。
音の一滴がひろがって大きな輪となり広がりますよう願いを込めた空間。
もちろん彩るは素敵なアーティスト達です。

今回のアーティストは、、、
    ●eri-nyo
ピアノボーカルでのソロ形態、サポートミュージシャンとのユニット形態、そしてソロバンドプロジェクト"The eri-nyo Quintet"のバンド形態と様々な形で、 国内各地でのライブ活動はもとより、韓国ツアーを行ったり、プラネタリウムでワンマンライブ、スタジオブース内に観客を招いた形での公開レコーディングを決行するなど、 日々活動範囲を広めている。

    ○takuho yoshizu
ポスト・ロックバンドnumber0のフロントマン。
海外のバンドともリンクする高い音楽性、楽器に縛られない自由なアレンジとパフォーマンス、映像を使ったステージ演出が各地で高い評価を獲得。

「OTONOEN」
2012.7.22(日)
open 18:30 / start 19:00
入場:¥1500(1ドリンク付き)
 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-6 大西ビル#505

普段ブッキングしているバカモンライブの延長で個人的にliveを企画してみました。
なんというかただただ緊張している毎日ですが、同時に当日が楽しみでもあります。
どうか気軽に遊びにきてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿