2012年10月14日日曜日

2012.6.24 The MammalsのPh

こんにちは最近初iPhoneを手に入れて楽しんでいるyoshinaGaです。
今日はずっと曇り空でそういえば6月から今の10月までに
自分のイベントも含め色々なところに行ったんですが
いまいちupできていない写真たちが大量にあったのでここでupしてみようと思いました。

11月は個人的色々ありそうで、色々なところへ行くなんてことが
少なくなってしまいそうなので
年をまたぐ前に2012の写真をわっと出してしまおうと思います。

てなわけで、6月24日のkiwakiwa fes.よりThe Mammalsのlive写真からいきましょう。
新しいギターとなったマンマルズの初写真ですね。

最近upされましたEscalaterを聴きながらどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=PXIrkn2_LiA&feature=g-all-u




































*The Mammals
http://www.mammalsjapan.com/index.html
*kiwa kiwa
http://www.kiwakiwa.jp/

次は何にしましょうか、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿