2012年10月26日金曜日

休カメ月に入ります

1ヶ月ほどの少しの間ではありますが、
毎月2〜3回ほど撮影しに出かけていたliveであったり
パーティーやなんやかんやをお休みしようと思います。

というのも、ちょっとやりたいことがありまして、
それが終了したらまた時間を作ってliveにでかけたりできればいいな、
なんて思ってます。

ここで「えー困るわ〜」なんて声が上がるようになる為には
ちょっと必要な期間なのかも知れません。
とりあえず今週末の28日にnumber0のliveが代官山にてあるので
それをしっかり撮って、しばしのカメラ休めといたす次第です。
お休み前に音楽の栄養をしっかり頂いて11月をがんばろうと思います。

コチラのblogにて予約ができます。
そして前回のボクが撮影したlive写真も実にかっこよく使ってもらっていて光栄です。
会場: 晴れたら空に豆まいて (代官山)
number0 presents multiplication vol.2
number0 x SOUR
開場: 19:00 / 開演: 19:30前売: ¥2500(別D) / 当日: ¥3000(別D)




そして下の写真は先日行ってきた東京都現代美術館の特撮展で
飾られていた巨神兵。
エヴァだの巨神兵はともかくウルトラマン、ゴジラを見て
幼少を過ごしてきたボクには思わず目がキラキラしてしまう展示でした。
今回のために作られた曲がった東京タワーは最高でした。
最新の特撮で一本新しい映画が見たいものです。
















写真のupはやってますのでまたこのblogをのぞいてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿